日々是西島

西島隆弘とは

Nissy2nd0306横アリ

例のごとくレポではない個人的な備忘録です。

ネタバレします。

 

 

今回はセンターD2ブロック、正直言って当たり席でした。

 

 

今回バンド編成なんて聞いてなかった!!!最高でした!!!

 

西島隆弘さん、終始顔の作画が良かった!神絵師!

 

 

オープニングムービーで、ビルの屋上にいる→一曲目セットにビル(夜景?)映して上げることよって、オープニングムービーと連動してるかのような気持ちになれる、すごい!

 

 

17th Kissかわいい
most ofかわいい イントロで喋りすぎてて笑う。

 

 

恋す肌!!!!!ねえ!!!!奥さま方!!!!!!ついにギター弾いてる西島が観れたもう今日のチケ代はこれのために出したんだ……って思った。当て振りかな?って最初思ったんだけど、あれ弾いてましたよね?!そういうことにしておきますね!!!!!!

 

 

aquarium、エモ
ラスサビの西島隆弘の表情が良すぎますので、しっかり観た方がいいメモ。

 

 

愛tearsのダンス好きだったから楽しみだったんだけど、aquariumでいい感じに濡れてるから濡れ+ダンスの相乗効果で西島隆弘の色気が爆発してたこれも要チェック。

 

チャットの1番最後選ばれたすぎるな選べよ

 

 

DDD!!DDDの瞬間がNissyの中で1番好きなの!

歌も好きだし、イントロのダンスも本当にすきで、Nissyの曲で1番人気はワガママかもしれないけれど、私はDDDなの!

 

そのDDDがバクステアリーナ側向いてイントロ踊ってくれて感無量。申し訳ないけど見逃すことはできないので棒立ちで双眼鏡で死ぬほど観た。

衣装も1番好き、花柄?シャツに緑ブルゾンで上ボリューム出して、下スキニーシャツイン、多分ダメージ、私の大好きなバランス、本当にありがとう……

そしてスーパーハイパーシャカリキキレキレダンス。あ〜〜〜〜西島隆弘って文化サイコ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ワ〜〜ンワンはい、感謝!!!!!!!!

 

 

sugar、相変わらずダンスエロ、良い、情緒がある。

シャツが短くてお腹が出ている。

 

 

ワガママは西島くんのワガママからセトリに入ったらしい素敵だね。
でも撮影当時48キロってさあ……しかも今の体重を標準でしょ?って言い切っちゃうところさあ……まじ西島隆弘デブに人権はないって思ってるタイプだろうなあ……すきぴ……

 

 

ハプニングは楽しみにしてたんだけど、いまいちよく見えなかったんだよなあ残念……

 

 

まだ君、友達になんでそんなに有村架純目の敵にしてんの?(笑)って言われるくらいあれなんですけど、まだ君歌ってる西島隆弘は下界の誰よりもかわいいのですき。

 

 

いや、でも全体的に演出がすごすぎてmcも長いけどそりゃ三時間超えますわなって感じ。

東京ドームでこれやると思うと死ぬ。
東京ドームの男を応援しているのかと思うと泣けてくる。

 

次は仙台2日間……