日々是西島

西島隆弘とは

WOG0913東京ドーム

自分が忘れないようにするためのメモです。

ネタバレあります。

 

とりあえず言いたいのは、mosaicー、!!!!!!!!!!!ありがとうAAA……

 

やっぱり歌割りはメインボーカル時代とは変わっていたけれど、西パートの中でダントツ大好きな2番サビ前が西パートのままで本当によかった……

NYP行かなくて地団駄踏んだんだけどその気持ち消化できて良かった……


あとmosaicを歌う宇野ちゃんがあの頃のままで私の大好きな宇野ちゃんで、でもパワーアップしててモヤモヤしてた気持ちが一気に浄化された!
でも思ったより周りの人たちが沸いてなくて、ん?やっぱり過言曲って需要ないんか?って思ったクソ。

 

 

NextStage!ムービングステージってスタンド双眼鏡だと目の前にいるみたいであ!今目あったとかいう錯乱起こしてた双眼鏡偉大。グレードアップしたくなる……

もうむちゃくちゃに踊る西島さんが観れただけで最高に興奮できたのに、どこかのパートで、マイク?サングラス?とりあえずなにかを落とした西島さんが、邪魔にならないように端に投げてるだか拾っただかが観れてバカ湧いた……興奮しすぎて、詳しい状況が全然記憶に残っていないのでわかる人教えて欲しいです……

 

 

Overって推し1ミリも出てないけどめっちゃかっこいいやっぱりああいう数人に分けた曲とかあると推しとか関係なく楽しい。

 

 

MCあけて、デンギャ!!デンジャラスギャンブル!!!!今回の大本命!!!この数分のために1万払っているので!!!!!!


アリーナとは演出が変わってバイク2人乗りで登場するのの何がやばいって顔近すぎるんですわ……例えるなら♡盗んでみたよのときくらいずっと近いしかも2人乗り。
クソキモータ腐女子経由の私が興奮しないわけないんですよねあの時間……
あとさぁ、サビのフリどうにかならんのほんと心臓もたないです……

♡盗んでみたよのあの一瞬を等身大で3Dプリントして家に飾りたい。私は本気だ。

 

 

その興奮冷めやらぬうちに畳み掛けてくる宇野ソロjewel〜〜〜〜!!!!
輝いてる〜〜実彩子最高に輝いてるアイドルだよ〜〜一等賞だよ〜〜〜〜?去年の東京ドームでも1番高まったのがjewelだったんだけど、今年もすごい最高な時間をくれた。

キラキラしてる宇野ちゃんは、ステージで歌って踊る宇野ちゃんが、最高にかわいくてかっこいい夢を与え続けてくれる存在だ!

永遠のアイドル実彩子でいてねありがとう宇野ちゃん。

 

 

GOのトロッコ86年組。死ぬ。にしひさんは氷河期越えて心がポカポカする。あとGOの西島隆弘の顔面偏差値1000000000000000000!

 

NWB、西が帽子持ちながら歌ったりするのも良かった!かっこいい!!!!!!やっぱりNissyさんだからハットの扱いうまい。知らんけど。

 

 

SOLの西末で座りながら踊るやつかわいい。

 

 

仙台のときも言ったけど、LoF→ST→EW→OA→VIRGINFの流れ脳内変換しやすすぎて死ぬ。絶対かっこいい。

 

 

I4U良すぎではwww

なんか過言曲干されすぎて歌うだけでよちよちすごいでちゅね〜〜昔のお歌も歌えるんでちゅね〜〜って気持ちになる……

みんなこの現状に甘んじてはあかんやで!!!これからも戦いは続くんやで!!!!!!!!!!

 

 

去年のライブが嘘だったかのような時間を過ごせました。

これからもAAAを応援していけそうです。mosaicとI4UをありがとうAAA。夢を与えられて希望が持てました。

VIRGIN F 来年は歌ってみようね!!!!!!!!!!!!!!!!