日々是西島

西島隆弘とは

CALアフパ1226虚無ライブ

セトリクイズ等々ネタバレもあります。

 

パシフィコ横浜とかいうキャパ5000規模のイベントに当たり、めちゃくちゃにテンション上がってた自分ブン殴りたいです……

本当に今日は9000円のライビュを観ているような、虚無のイベントだった……

 

一曲目絶対DEJAVUだよwwって笑ってたらDEJAVUだった、でしょうねww
西島くん顔の作画は相変わらずいいけど、ちょっと疲れてそうだった。
MAGIC→NWB→tomorrow→恋音→Wlと続くも本当に前の人の頭で何も観えず、え?本当にホール?って思った……

舞台低すぎでは?私の周りの人みんな観えなくね……?ってなってた。
とくにwinter landerの手上げるところなんか何も観えなくていつ手あげんのってひたすら笑ってた、それはそれで面白いね(真顔)

 

 

MC宇野ちゃんでクイズ大会。
他のメンバーに答えが見えないように上向いてホワイトボードに答え書く西島くんが超可愛い必見。

 

MAGICで舞台から出てくる火は何本でしょうというクイズにめちゃくちゃ真剣に取り組む西。指を折ってずっと数えてたんだけど正解は10本。西くんの解答は12本で、今日結構静かだな!って思ってたんだけど、そのときはびっくりするくらい悔しがってて本気を感じた。

 

秀太&日高くんHPB
それぞれの名場面集?ダイジェスト?が流れる。

秀太は自分の名場面集が終わって立ち上がって真ん中に行こうとしたら、日高くんの名場面集始まって急いで戻ってた、かわあ。

 

ケーキと写真撮りまーす!ってなったときに、二階席、三階席が暗いって気づいた西くんがマイクに手当てて小声でずっとスタッフさんに話しかけてたんだけど(多分)、

伝わらず直接言いに行こうとしたらメンバーにどこ行くのwって笑われて、結果的に普通にマイク通して暗くない?って言ってたんだけど、本当そういうところだよね……
自分の推しが一番かっこいいと再確認しました……

 

 

笑顔のループは隙間から若干観えた。
可愛い顔だった。

リリマリでボール投げる。

LIFEの西浦のパートが好きなのになくて泣いた。リーダーに腕回されてグダグダになっちゃう、バブちゃんになっちゃう西が一番の見どころなのに……

次回はよろしくお願いします。

 

2018年西島納めでしたが、なんとも言えないライブでした。

多分アフパは一階前列か二、三階前列が当たりですね。

 

それはさておき2019年もよろしくお願いします!