日々是西島

西島隆弘とは

CAL0903東京ドーム

ネタバレし放題なので嫌な人は見ないでください。

 

1つ言わせてほしいのは、一曲目の宇野ちゃんかわいいすぎて、天使か?と思った。

髪型がめちゃくちゃかわいいハーフアップみたいにしてるんだけどウェーブかけててめっちゃかわいい。

てか今回のツアーの宇野ちゃんは総じてかわいい。美人。恋音始まりでかわいい〜!って歓声出てた。そんな揃った歓声初めて聴いた(笑)

 

今日はNWBの記憶ちゃんとあるー!てかスタンド正面見やすいー!最高ー!!!!
でもNWBの西島、一昨日も今日も不機嫌なの?ってくらい省エネじゃなかった?わざと?なんなの?

 

って思ってたらフレキスでエンジン入れてくるからなあ〜好きで〜す!

 

SLY正面で観ちゃった……

死ぬかと思った。生きてた……

千晃パート歌う西がほんすき。

 

COLはほんっとサビがかわいいので好き。西日ハグよりもサビがかわいい。

西くんってあざとい顔するのうまい。男なのに。

 

GLMはやっとどこから出て来てるのか見えた。あんなん誰も見えんやん(笑)

 

あとずっと片方のイヤモニが取れなくてもぞもぞしてた。

うわ、めっちゃとれないやん、きにするやん、と思ってたらMC中にトテトテ走って取ってもらいに言ってた。KAWAII

 

first name正面から観れて良かったー!

なんか韓国系のアイドルみたい!素敵!

ダンス中になんか飛び出てたけどなんだったんだろう?そういうの気になるタイプのオタクだし華麗にかわしてるのみると好きになるタイプのオタク。楽しい。

 

Bowは何年ぶり?聴けて本当によかった!

あ〜私の好きなAAAだ〜と思う。
Bowも2012年ぶりかな?Bowはホールツアーで歌ったよね?

てかホールツアーでも絶対外れないと思ってたあの頃の自分(笑)

 

S&Sで、カッコつけてたら元の位置に戻るの忘れて小走りで戻る西島がハイパー可愛くてムリって思った。

その後耐えきれなくてニヤニヤしちゃってたしメンバーにチラチラ視線送ってたけど無視されてたかわいー!ダセー!!かわいー!!!!!
ちなみに初日も戻り忘れてましたよね?

 

GO?で踊り狂う西島、あれ間近で観てるアリーナのオタクたちなんで息できてんの?

修行でもしてるの?

私の距離で死にそうになってたよ?

 

と、短パン小僧みたいなクソダサい衣装変わってた英断すぎ。

ブルゾンにタンクトップがハイパーエッチだった初日からあれでいって欲しかった。

 

デジャヴサビの西島くんの煽りめっちゃ好き。

 

サインボールをエサやりみたいに適当に投げる西島とめちゃくちゃ狙い投げする秀太が近くにいちゃダメでしょ面白すぎるもん。

宇野ちゃんは絶対ハンドボール投げ3メートルくらいしか飛ばないタイプのホーム(笑)

その宇野ちゃんの運動オンチ感推せる。50メートル10秒の女が男に混じって歌って踊ってんのがエモい。

 

ライフの二番でリーダーに抱かれる西島がグデグデになっちゃうの本当にかわいい。

リーダー相手だと末っ子みたいになっちゃうのいい関係だな〜と思う。

誰って感じだけど。知らないけど。

 

宇野ちゃんの負担が増えるから過去曲歌わないみたいな話もあるけど、

昔はメインボーカル体制で女1人だったわけだし、

リーダーも西も高音出るからガンガン歌っていってほしいなあ。

新しい曲だけじゃなくて、昔の曲でも、昔とは違う、もっと良くなってます!ってところを観て安心したい。

VIRGIN Fもいつか歌ってくれるといいな!もうVIRGINF歌ったら上がるとか言わないから!

 

ソロコンの方が楽しいとか思っちゃうときもあるけど、やっぱり西島にはAAAでいてほしいな!

もちろん、他のメンバーも!私のツアーは多分今日で終わりだけど、オーラスまで何事もなく終わりますように!