日々是西島

西島隆弘とは

Nissy東京ドーム2days

ものすごく今更なのですが、書いておかないとあの頃の気持ちを忘れてしまう……と思ったので更新します。

私の気持ちだけを綴ったレポとは呼べない何かです。

 

 

東京初日の座席がエキサイトシート最前でめちゃくちゃ良かったです。

見やすい近い広い!P席よりもP席なのでは?という気持ちになりました。

場所でいうと愛tears側ステージを最前で観れて、トロッコが目の前を通る感じです。

もちろんメインステも観やすい!

この字面だけでどれだけすごい席なのかご想像つくかと思います。

ほんとにこれ指定席分の値段だけでいいの?

 

Affinityのエレベーターの演出はめちゃくちゃ好きです。

今回は映像とステージがリンクするような演出が多い印象。

あとやっぱりここの衣装が好き!

というか今回は衣装総じて私好みというか……

ハイブランドを着こなしてるだけじゃなくて、N5ブルゾンだったり、白のデニムに文字書いてたり、衣装っぽい衣装があれば、シンプルな黒Tスキニーもあったりと色んなバリエーションがあってとっても楽しかったです!

なによりその全部が西島くんに似合ってた……

 

LOVE GUN2番の「このままじゃ後悔」のアレンジが大変好きすぎてもうこうじゃないと聴けない体になっております……

あと、始まりでショウヘイさんとカズキさんがグータッチしてるのもグッと来た。

 

3曲目のまだ君で急にかわいくなっちゃって無理だった。

西島くんのprettiest girlなんですって私!

東京ドームにいる他のオタクたちごめんねそういうことですので!

 

sugarでジャケット脱いだら手脚長すぎて腰抜けた。

かっこいい歌い方してるのにわりとかわいい顔してる瞬間多くなかったですか?

内から溢れるかわいさたるや。

最後のかわいい顔も今回のツアーよくしてたよね。

 

ワガママはすすり泣く音とか聴こえてきて分かりみが強かった。

 

そして問題の愛tearsなのですが、

始めに書いたようにエキサイトシートが愛tears最前なんですよね。

目の前に西島くんしかいない空間。

もう絶対私に向けて歌ってましたよあれ……

濡れた髪も気にせず歌い踊る西島隆弘の美しさたるや。

あと、受け止めた雫はのところでショウヘイさんが西島くんの背中を支えてるのがエモい中のエモいなのですがDVDだとあんまり映ってないのね。

あれはぜひ後ろから観て欲しいです。

ショウヘイに背中を預けてもたれかかる西島くんがとっても儚い。

ちなみになんですが、毛穴まで観たい!と双眼鏡を構えたら隣にいた姉に自分の目でよく観ろ!と言われました。

 

Addictedで最初ショウヘイさんに肘を置いて出てくるところにかっこいい〜〜!!!ってなりました!!!!!!!!!!!

 

エレベーターに閉じ込められてる映像の西島くん作画が良い。

 

体操のお兄さん脚びっくりするくらい長いですね!

 

猪バイクはスピード感ありすぎ。

 

やっぱりDDDのシャカリキダンスが好きすぎて私このために生まれてきたんだ〜〜と再確認しました。

生バンドのDDDは音源の5000兆倍良いです。

あと毎度思うんですがチアダンサー人数多くない……??

 

DDDの女と公言しておりますし、もちろんDDDが1番好きなんですけど、今回ばかりはPWFが優勝すぎて!!DDDは殿堂入りということで。

余計なことは抜きにして本当になによりかっこよかった!!!

あとセッションタイムでダンサーさんたちのことを観てる西島さんの顔がキラキラしてて本当にお互いに尊敬し合ってるんだろうな〜〜という勝手な解釈。

おっおーおーおえお!のc&rで会場がめちゃくちゃ盛り上がってて熱かった……(地蔵)

 

リクエスト曲は糸。

いつになったらHEAVENを歌ってくれますか……

今暇があったら人力ボカロの作り方を調べてしまっている自分がいるんですが!ww

歌わないなら作るしかないんだよ。

 

ドンレミってこんなによかったっけ?

シンプルな衣装にスタンドマイクで歌い上げるのが様になるような西島隆弘の歌唱力ですわ〜〜〜〜!!!!!!

 

ダボトラ前の自撮り動画名古屋の時肌質が30代だったので加工アプリに変わってて本当によかった……

ダボトラの西島くんって中居くんみたいって思ってるんですけど伝わる人いますか……???

 

恋す肌すきだけど、タオル曲はもっとあったんじゃないか?と思うwww

そして最後には投げ捨てられるタオル……

ライブも終盤なのに相変わらずかわいい顔!

あと暗闇でジャケット脱いでるとき勢い余すぎてぽんぽんが丸見えでしたよ!!!

 

昼の海から夕方の海へと変わるかのように次の曲はリラチル。

ステージが海みたいになってて西島くんが浜辺を歩いてるみたいですごく綺麗!!

リラチルは本当に応援歌だと思う。

西島隆弘にやっと来れたね一緒にここまでなんて言われたら応援してよかったって思うよね!!!!

 

The Daysはさぁ!!!トロッコ目の前だったんですよ!!!

で、ダンサーさん達は歩いて通るからは本当に皆さん目と鼻の先を歩かれるし目線も同じなんですけど、

ショウヘイさんが目の前に来たときに手を振ったら信じられないくらい素敵な笑顔でこちらを見ながら手を振り返してくださりオタク特有の変な声で叫んでしまった……

だいちゃんさんもこっちに向かって涙〜の振りやってくれたりファンサパレードだった……くぅ……

ダンサーさん皆さん総じて愛想が良くて好きが溢れました……

肝心の西島くんは上観てて綺麗なアゴだな〜と思った。

 

トリコがあんなに泣き曲になってしまうなんて想像してなかったんですけど……

 

いつも応援してくれてありがとう

みんなのおかげでここまでこれました。ほんとにありがとう。

5年間のNissy entertainmentは楽しかった?

辛いときにNissy entertainmentを見て元気になってくれますように。

今日出逢えたことに感謝します。これからもよろしくね。

 

こんなん絶対泣くやん!

純粋にかわいいだけを浴びようと思ってたんですけど、トリコを聴くとエモい気持ちになるようになってしまった!!!!!

特になんで西島くんだけソロやらないの?ってファンの感情が爆発しそうな時期も知ってたし……なんかほんと……

追いかけ続けてよかった……

 

私のハプニングが気球曲に戻ってしまった!!!!

 

My Luvで昔のソロの写真とかがば〜〜って沢山出てきて、5年という月日を感じました。

 

ダブルアンコはどうしようか。

どうすんの?でオタクザワザワしてんのめちゃくちゃ面白いし、どうすんのしか言ってないって言い張る西島くんもかわいい!!

Nissyさんのスーツってあんな素材でしたっけ?

でも本当にここから始まったんだよな〜〜。

なんとまあ今年で西島隆弘のオタクを始めて10年になるんですが、西島隆弘のオタクであり続けてこの景色を見させてくれた過去の自分にも本当に感謝しなければと思う。

そのくらい最高のライブでした。

西島くんが圧倒的に好きという感情だけで10年も応援できるなんて本当に西島隆弘はすごい人間!

こんなに素晴らしいものを作りあげる西島隆弘ってとてもとても凄い人だけれど、その中で沢山犠牲にしてきたものとか苦労とか私たちの知り得ないものがあるはず。

そんな中でもアイドルでい続けてくれて、こんな素敵な景色を見せてくれて本当にありがとうございます。

これからも一生西島!

 

私、本当に本当にすごい人のファンになってしまった!