日々是西島

西島隆弘とは

Nissy5th0330名古屋ドーム

例のごとくレポとすら呼べないメモです。

セトリ演出等々ネタバレします。

それでも大丈夫な方向け。

 

 

今回モニターが途中から一部だけ黒くなってたり、二回も西島くんのマイクの音なくなって被せだけになったりしてたしホンマ大丈夫か???

この後鬼プロデューサー西島隆弘が怒らなかった……??

 

オープニングの映像は、Addictedとリンクしたような物語。

 

今回のモニターなぜか中央に向かって斜めってるような作りなんですけど、あれめちゃくちゃ見づらくなかったですか……??

切れ目にNissyくんがくると歪んでへんな顔になっててかわいそうだった。

 

AffinityはエレベーターでNissyくんが降りてくるんだけど、もう完全に地上に舞い降りた天使のあれだった。
ブラウンのワントーンのスーツでめちゃくちゃおしゃれなのになぜかその上にモフモフを着てて面白かった。暑そう。

 

と思ったら次のLOVE GUNで脱いでたので良かったと思いました。

 

そんなお洒落な衣装でまだ君歌うのって犯罪じゃない???捕まらない????超かわいい顔してた。

 

sugarはジャケット脱いでシャツで踊ってたよ、ハラチラ無し。
あんまり心配しすぎても良くないんだろうけど、腰大丈夫なのかな……って脳裏に浮かんでしまった。
でもsugarの西島隆弘が最強にかっこいいダンスを踊っていたので見れて良かった。

 

映像もといお着替えタイム
バスで2人っきりなのになぜか隣に座ってくるのヤバイよね(笑)
映像中ずーと思ってたんですけど、Nissyくん真っ黒のカラコンしてますよね???怖かったよ(笑)
前もこんな状況あったよね?俺は覚えてるよって言って降りた地が横浜、アリーナ後方から西が出てきてワガママ。

 

また映像になって、雨にうたれる西。
上手センステから愛tears、水の演出あり。

 

AddictedはMステの5億倍良かった〜〜!!!!ライブ映え!!!!

 

映像に変わって、体操のおにいさん的な映像。ジャージにポロシャツをインしてたんだけどもう脚長すぎて笑った。バランスがバグってる。
一緒に体を動かそうっていいながらDDDのフリ確認。

2ndライブの猪バージョンで登場。

ダンサーさんの衣装が可愛くてめちゃくちゃテンション上がった。

肝心の西くんは黒ダメージスキニーに黒T、N5って入ったブルゾンで、ブルゾンがタイトめだったのでよりスタイルが際立ってたよ……

西くんってなんでDDDのときは私のツボ押さえてくるの???

やっぱり私はDDDの女だって再確認した!
でも最初のシャカリキダンスのときにイヤモニ取れちゃっててもしかして緩く踊っちゃうかな?!なんて思ってたらそんなことなかったDDDは麻薬。

 

笛吹いて曲終了。ブルゾンを脱いでPWF。
生バンドのPWFは良すぎて狂った。炎暑いです。

 

リクエスト曲は糸。ランキングの曲をワンフレーズずつ歌う。ラブソーで歌詞分かんなくなったら、お客さんたちが歌い出したんだけど「嵐さんのライブみたい!!」ってなぜかARASHIも振り付きで踊り出して目眩がした……

西島隆弘がジャニーズだったらの世界線を考えるのは辞めた。
ちなみにJanneのHEAVENは歌ってないです。なんで????

西島隆弘に君がいる時代に生まれてこれたことが僕にとっての生きてる意味があるんだよって、きっと生まれ変わったって同じ場所で君を見つけてあげるよって、迎えにゆくから大人しく待ってろよって、このまま2人で天国までゆこうかって、歌われたくないのみんな……

 

 

そのままドンレミ。

ダボトラも2ndとおんなじだった。

 

恋す肌でタオル使って踊ってたよ〜〜!

2番で手を出して踊ろうとしたら中々でなくてちょっと困った顔してたし、マイク倒しかけてちょっと困った顔してた。

かわいいかよ!!!!!!!

 

リラチルはムービングステージでお手振り曲。エモい。

The Daysはリッピーパレードお手振り。

 

トリコでユメカさん出てきて西のお相手。

あと銀テ。

にーかいめ!が爆裂かわいいので銀テに構わず双眼鏡覗いてたら、男の人に頭殴られるわ、後ろの席の人が私の荷物の上に落ちてた銀テ、後ろから手伸ばしてきて取るわで治外法権がすぎた。

別にあげるから人の荷物から取るのやめようよ(笑)
でも西島隆弘という存在がめちゃくちゃ可愛かったのでよしです。

大ちゃんさんたちが男の子同士で踊ってるのもすき!

 

アンコールは気球でメドレー
私の大好きなハプニングがメドレーだしお顔がよく見えないしで少し悲しかった。

 

My Luvは相変わらずエモい。

ダブルアンコでどうしようか?。

2ndと同じ下りでNissyくんがどうする?って言い出した途端オタクが騒いでた。わかる。
西島がまだ何も言ってないけど、!まだ何も言ってないけど!!!ってずっと言ってた。
Nissyスーツってあんなツルツル素材だっけ〜〜???

 

西島隆弘が自分のことを1番褒めてあげれるのは自分って言ってたので、これからも自分に甘く生きていくね(違う)
でも、西島くんは私が誰よりも褒めてあげる!!!!!!!、最高のアイドルです!!!!!!!!!!!!!!!

 

演出がかぶるようなところが多くて、目新しさは正直なかったけれどベスアルツアーだと思えばさあ……まあ……
正直腰の話を初日にされて、葬式ライブになるかと思ったけどそんなことなかったよ。

 

これからも、一生西島でいるので、どうかご自愛くださいませ……

あなた以上に最高のアイドルってこの世にはまだいないのでどうか今後とも私のために歌って踊ってください。