日々是西島

西島隆弘とは

CAL0901東京ドーム

セトリやら演出やら衣装やらめちゃくちゃにネタバレします。

それでいて詳細なレポではなくて個人的な感想の垂れ流しです。

よろしくお願いします。

 

今回ありがたいことにお譲りいただいたお席がめちゃくちゃに良くて、センステから横に動くステージが目の前、最前だったんです……

むちゃくちゃに見えやすくて近い席だった……

しかし西島は反対側で少し泣きそうになったこんな近いのにお顔見えないことなんてあると思い絶望。
でも本当に楽しかったです!この場を借りてお礼申し上げます!!!!!

 

 

始めの映像観て、インフィニティストーン……?って絶対みんな思ったっしょ?私は思った。

あの映像で流れるイラストでグッズ作って欲しい絶対買うのに。

てかあの石の指輪演出って、なんか前もなかったっけ?ど忘れしたけど。後で過去のDVD振りかえろ。
てか映像全部西島くんが最後で、いや……顕著……って気持ちになったいいとこ取りオヂサン。叩かれないかそわそわした。

 

NWBはめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど正直西島の顔がいいしか記憶になくてなんでですかね???

 

フレキス〜〜?!?!SLY〜〜?!って感じで感情追いついてなかった。

SLYの千晃パート歌う西島がバカよかった。

ダンスかっこいい〜〜!バクステ正面スタンドが勝ち組です。お楽しみに。

SLY生で聴いたことある人〜って人周りにちょっとしかいなくてビビった。

ここ数年でどれだけファン増やしてんのあんたら……さすがエイベの稼ぎ頭……

 

COLはABメロの仲良しパートよりもサビの方がかわEって思いました。必見。西日あり。
日高くんのエイヤーー!!!ってやつ同機するのかと思ったら歌ってたあんなん笑っちゃうでしょ誰だって。

 

GLMは最初どこにいるのかちっとも分からなかった。(笑)
急に車乗り出して嵐?!ってなった。みんななったっしょ?

西島くんは嵐のライブとか好きそうだもんな〜絶対西考案なんだろうな〜って感じ。バクステです。

 

BTとloverでついにセンステが動き出して西島くんも下手側ステージだったのでめちゃくちゃ心臓破裂しそうになったのに反対側のアリーナ配置だったのでめちゃくちゃ近いのに顔すら見れず泣きそうになった。

與さんの顔は2次元だった。
ロッコもスタンド側向いててちっともお顔見れなかった。

ファンサなんていらないから顔が見たい……頼むでほんま……

 

First Nameが死ぬほどキレキレダンスで昔秀太も推してたの思い出したかっこいい。

1番かっこよかった必見。多分推しは死ぬ。

心臓の替え持って行ってください。

 

全員いなくなったと思ったらBowのイントロ流れ出してみんな泣き叫んでたよ?

てか前もBow候補曲にあがってたしAAAの中にBow推しいるでしょ?

分かるすぎるから握手しとこ?
あと、Bowってサビ前手振るんじゃなかったっけ?誰もやってなかったからなくなった?私も双眼鏡地蔵だから降ってないからなにも言えないけど!(笑)

 

西島くんの衣装、バーバリーみたいなジャケットに黒のタートルネックとパンツ、耳掛けスタイルそして、手袋……手袋?!?手袋エッチすぎてたよ?

 

僕の憂鬱と〜のロングトーンはやはり圧巻。

あとなぜかちょっとだけステージ横に動いてこっちきて歌ってくれた。エモい顔してた。

 

MAGICからの流れでVIRGINF歌っちゃうかと思った。当たり前に歌わなかった。なんで?

 

衣装がブルゾン、Tシャツ、ハーフパンツ、ハットってこれWOGのスタイリングと全く一緒ですよね?!お気に入りなの?!かわいいね?!

あと宇野ちゃんと同じくらいすね毛なくて、脚ツルツルだったオモロ。

 

デジャブサビの西島くんの煽りがめちゃいい。

 

恋音入り損ねたの気にしてMCでアカペラで歌ってくれる西島くん。

スッキリした!って言う西島くん。

晴れてよかったねやりたくない西島くん。西島めちゃくちゃ嫌そうだったしもうまじでおもんないからやめよ?

 

あと、ananの表紙の顔もやってくれた。エッチすぎた。妊娠したかも私……

 

アンコール、じゃんぼり〜〜?!?!?!、!、?!
意味わかんなすぎて倒れそうだったしかもサビだけとかじゃなくてちゃんとこのメンツが揃えばしてた揃ってた。かわいい。私が出会った頃の西島が詰まってる……

 

ロッコはほぼほぼどのメンバーも目線スタンドかな?
西島がキスしたサインボール取れた人、夜道気をつけないと刺されそう。

 

ロッコで秀太と西島がチューチュートレインのあのぐるぐる回るやつやり始めてかわいー!って思ってたらバランス崩した秀太に笑ってる西島がこの世のあざとさを詰め込んだみたいになってた。ありがとね……

 

 

LIFEでリーダーにバックハグされる西島。後ろから回されたリーダーの腕に顎を乗せたい西島。乗せれない西島。かあいいね……

 

 

初日だったからか、ん?ってなる場面とかも合ったけど、それ含めてまあ初日なのかなと思う。
なんか今回のライブ、ソロコンに比べてしまうと圧倒的西島ポイントがやっぱり無いんだけど、でも総合的に楽しいライブだった!!!うちの子たちやればできる!みたいな!

 

 

すっかり東京ドームに立てる男から似合う男へと変化してる推しが頼もしいし世界一かっこいい。キラキラのアイドルすぎる。西島がいるこの世こそが天国なんだろうな!