日々是西島

西島隆弘とは

歴史的西島隆弘東京ドーム

主観中の主観まとめ

 

 

初日P3
最終日一階真正面
P3が仙台P席と笑っちゃうくらい同じ景色でマジカヨ〜って思ってた私の好きな歌全部センステだし〜って思った開演前の私……

あと数時間後死ぬんやで……

 

 

最初の映像アリーナと同じかと思ったら映像が乱れて時計のところまで戻る→ライブモードがドームモードになり衣装もアリーナと変わる。
この演出だけでうわドームに来たんだ……って思わされてめっちゃテンション上がった。

 

 

エタナラのsay NissyでNissyさんがヒラヒラ手を振るのがかわいい。

 

 

ダボトラアレンジ凄すぎて違う曲みたいになってた。

最初のダンスのときのダンサーさんの表情がとても素敵!

 

 

17th Kissの西島隆弘、顔が良すぎた。

 

 

恋す肌のギター準備のとき、センステで後ろ向いてるから本当に近くてなんかもうムリだった。

ギター持ってる西島隆弘とか意味のわからない付加価値が付きすぎている……
2日目は一階真正面だったから弾いてるところばっちり見えた!!!!神

 

 

ハプニングは曲順が変わってここで歌った
wow wow wowのときの縦揺れ、表情なにもかもが好き……かわ……
歌い終わりの縦揺れ面白くてかわいくて好きだったんだけど、ドームは手品しながらはけてったww

姉が横でずっとハンズで売ってそう!って言ってたその通りだと思った。
若干失敗したっぽくて逃げるようにはけてた、かわいい!!

 

 

aquariumの滝行が相変わらず凄かったビッタビタに濡れてた。スク水みたいになってた。
ドームは両日下手側から登場だった。

 

 

愛tearsを濡れたまま踊るので、
aquariumで感じたエモさのまま曲に入り込めるからもっと作品の中に入り込める気がする……

 

 

DDDはわんわん御一行がAAAのdgみたいな感じで下手からバクステまでバイクで走って来た。
ダンボールから覗いてる西島ハイパーかわいい顔がかわいい。

P3で悲しんでたんだけどさ!!!!!!、!ドームはDDDメインステージなんだよ!!

もうさいっこうだった!!!、、!!!!!!DDDはダンスも衣装もなにもかもが完璧……
しかもダンスタイムで西島も踊りはじめて声出なかった。
2日目はソロダンス中に靴が脱げちゃうんだけど、さっと拾って音に合わせてキスしてカバーしてた意味わからんキスしてたと思うんだけど違うと申し訳ないので早く映像化してくれ。

 

 

sugar先輩衣装変わりました???
あのスーパー腹チラ衣装じゃなくなってた気がしたんですけど?

横腹のところが短めになってる衣装だったから腹チラしまくってたと私の記憶の中では覚えてたんだけど、なんか花柄も変わってたような気がしたし、分かる人いたら教えてください。

追記
衣装変わってました形もほとんど似てるし、同じブランドの今季のものなのかな〜とか思ったしかしなぜ変えた?
追追記
どっちもGUCCIの洋服でシーズン違いだったしどっちもレディースだった アリーナの方がイヤモニベルトがチラ見えしてエッチだった。

 

 

リクエストはララララブソング
にっしー くんの十八番!!

は〜聴けてよかった〜!

十八番だし歌いやすいし歌ってくれたのかな?そうなってくるとキスオブライフも聴きたくなる……

 

 

LOVE GUNは衣装変わってたのと、懐中電灯みたいなやつから煙がめちゃくちゃ出る仕様になってたけむそう。
相変わらず顔がいい。

 

the daysはユニバとコラボ
西島隆弘にお金をかけてくれてありがとうavex!!
くしゃっと笑顔がかわいすぎる!

 

 

 

終演後の映像を見てる西がサイドのスクリーンに映し出されるので座ってみてると、西がもうちょっとやりたい?みたいな趣旨のことを言い出す、

どうしようか?どうしようか?って言い出したあたりでみんな叫びだしてた分かる私も叫んだし双眼鏡しまっちゃったよ!って急いで出した
帽子でいつもみたいに画面を覆って開けたらNissyスーツに出てきた西島隆弘……
ドームでも歌わせてください!!!!って姿みて思わず泣いてしまった
横のスクリーンには2013年と2016年の映像が流れてたエモ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

私がファンになった頃はアリオでリリイベやったり地元の区民会館でライブしたり、ライブなんて絶対外れないって思ってたし(笑)
なのに西島隆弘たった1人で東京ドームを埋めるなんて思ってなかったけれど、ずっとずっとファンでいて良かったなあと思う。
もちろん、箱の大きさにはこだわり無いし、昔の距離の近いライブの方がむしろ好きだけど、

西が言っていたようにファンが一つの自信になるためにドーム規模のアーティストのファンなんだって安心できるようにってドームでライブをすることを選んでくれてよかった。

 

西はよくファンでいることは自己責任って言うけど、ずっと西島のファンでい続けた自分にも感謝したいわ。
おかげさまで西島隆弘が東京ドームで歌ってるところを見ることができました青春ほとんど西島に費やしてるけど、絶対に間違ってなかったな。

 

本当に本当に楽しいライブだったワクワクしかなかった
私、すごい男のファンになってしまった!