日々是西島

西島隆弘とは

CAL1124ライビュ

ついにツアーも最終日……ということでライビュに行ってきました。
ライビュってあんまり興味なかったんですけど、実習中の楽しみと息抜きになればと申し込みました。申し込んでよかったです。
例のごとく西島レポといきたいのですがライビュなので西島のみ!は無理です!すみません!
あと毎度のこと主観でしかないです。よろしくお願いします。

 

NWB宇野ちゃんの可愛さたるや……姫……女1人になってオタサーの姫っぽいって言われがちだけど、これは本物の姫。髪型がかわいい。

ショーパンやらヘソ出しやら露出高めだったけど、全ての肌がすべすべのツルツルで私の中の毛穴の概念バグった。

というかAAA総じてお肌ツルツルだった……

スキンケアとファンデ何使ってるのか教えてほしい……


あと画面に抜かれる秀太が毎度毎度すごいいい顔してて2次元だった完成度高い。
今までのNWBは西島くんはエコダンスなイメージあったけど、今日はあんまりそんな風には見えなかったかも?なんで?

 

フレキスで西と秀太が肩組んで爆イケな顔して歌ってて悲鳴あげた(あげてない)(地蔵)
あれ?フレキスだよね?記憶改変されてるかもなのでフレキスかNWBかわかる人教えてください。

 

COLはかわいさの渋滞だったなァ〜〜

なぜかかわいいAAAを見てあと1週間頑張るよアタシ……って涙ぐんでた。アホ。
わちゃわちゃパートもいいんだけど、サビがとてもかわいいなあと思います。キュルルって顔してる。

 

MCでQの話題がチラッとでて悶えてましたQのオタクです。

 

First Nameがやっぱり今回のツアーの目玉だと思うんですよ、、、あの曲に西が出てほしいかと言われるとちっとも出てほしくないです、、秀太と與さんだからこそあのかっこよさなんだと思うし、キレキレダンスすぎてな、、、推し一ミリも出てないけどツアーで一番楽しみだったこれが!

 

Bow歌おうって言い出した人にお礼だけ言わせてほしい!お頼み。
衣装が可愛い。やっぱりああいう手作りっぽいというか同じ生地で作りました!みたいなザ衣装って衣装が好き。その点でいうと777は神。

 

 

MAGIC〜DEJAVUまでの流れがめちゃくちゃにいつメンぽさが溢れてるけど、楽しいからいいよねって気持ちになってきた。
結局、あの短パン小僧衣装は、試行錯誤を繰り返した結果元の衣装の感じに戻ってしまってる気がしたんだけど本当になんであそこは西島くんだけ迷走してたの?(笑)
GO?の西くん最後肩で息しててエロだった。
ちなみに今日のS&Sは西島くん遅れてませんでした?大丈夫でした?
あとここの宇野ちゃんの衣装が好き宇野様!

 

NEWで秀太、日高、西島で踊るところが本当に眼福。三兄弟今日もありがとう。
あとそのときに秀太の黒にスタッズみたいなのがついてるバングル吹っ飛んでた。

 

LIFEでリーダーに後ろから腕回されるところ、毎回女になっちゃう西くん!!
リーダーの前だけは可愛くなっちゃう西くん!!
後ろから回されてる腕に必死に自分の腕絡ませる西くん!!
なんかあれエロいし尊い……

 

 

ということで3カ月弱、AAAだけではなくてAAAと一緒にツアーを回ったファンのみなさまも本当にお疲れ様でした。
ドームアイドルの貫禄が出てきはじめたというかドームが当たり前っぽくなってきているのがとても嬉しいし少し寂しいです!

 

どのタイミングで西島くんを観てもお顔がいいな〜〜くらいにしか思ってないですけど、歌って踊るAAAが好きです。

Nissyのライブ行くとAAAは降りてもいいかなとか思ったりするときもあるんですけど、AAAの中にいる西島隆弘も当たり前に好きでした。
AAA、一生AAAでいてね!!!!